コンパクトは今がお買い得品です テーブルスノーラインがどこよりも安い!アウトドアミニフォールディングチェアの評価 | オレンジレジャーのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!

持った感想も!軽い!に尽き!気分が高揚します。思ったより小さく軽いです。これからはテント場で椅子代わりの大きな石を探さなくてもよさそうです。

イマが買い時!

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

スノーライン ミニフォールディングチェア オレンジ レジャー テーブル コンパクト アウトドアSNOWLINE(スノーライン) 数量限定50%OFF ミニフォールディングチェア/オレンジ SN-0080-02イス レジャーシート テーブル チェア コンパクトチェア アウトドアギア

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

軽いですが品物自体が小さくて「本トに座れるのかな?」って思ってしまいました。今回は持ち運び時のサイズを重視して!それが一番小さいこの商品を選んでいます。重さは 200g と表示されていますが!これも量ってみると袋含まずで 204.5g あります。思ってたよりも小さくてビックリ!これで100キロまでとは!!軽くコンパクトなので!使うのが楽しみです!使用感などはこのサイズの折りたたみチェアとしては妥当なものではないかと思い!概ね期待したとおりです。テント泊の食事の際の椅子にしようと購入しました。厚みの方は表示 30mm に対してしっかり押しつぶして測って 32mm、これは誤差の範囲と言っても良いかもしれません。耐荷重量も信用できる数字なのか疑わしく思えてきます。特に幅 70mm というのは同クラスの他の製品と一線を画すものです。椅子としての最低限の大きさです。友人にこの商品について意見を求められたら、別のものを薦めるでしょう。組み立ては思ったよりはスムースです。ただ、寸法や重量などの表示が適当過ぎます。部屋で使おうと思って購入しましたが!コンパクトなので山に持ってけます。。以上、商品そのものについての感想は上々と言った所です。が、パイプの中にゴム紐が通っており、パーツがバラバラになることはありませんが、これがあるせいで組み立てが面倒になっているように思え、いっそ切ってしまいたくなる衝動に駆られます。座面と足は差し込み式で取り外しできます。が、実際に測ってみると優に 10cm は超えており、他製品と変わらないものです。さすがにこれは誤差の範囲などではなく相当な悪意を感じ、サイズに引かれてわざわざ売価の高かったこちらを選んだ身としては納得がいきません。どちらにしても充分軽く実用面で数グラムの違いなど気にしてはいませんが!グラム単位で競ってる商品群の中でこれはどうなんでしょうか。ちなみに Made in KOREA でした。